雨の日の紫陽花
散歩の途中、プランターに植えられたアジサイが咲いているお宅がありました。
写していると家の中からは喧嘩をする声が聞こえてきて、
落ち着きませんでした。(笑)


          1.
a0030149_18544822.jpg


★このアジサイを写してみました★
[PR]
# by biwakokayo3 | 2005-06-03 19:09 | 紫陽花
楽しい雨の日
写真を撮るようになって雨の日も楽しくなりました。
それは、晴れの日とは違った写真が撮れるからです。
今日も、傘をさして近所を散歩してきました。
楽しい気分をピンク色の花で・・・・。

道路脇に咲いていたので車が通るたびに揺れて、
この写真を撮った後に水滴が2つ落ちてしまいました。
だから、ピントが少し甘いですが・・・・。




  1.トリミングしてあります

a0030149_2192357.jpg



2.雨の日の花は色鮮やかです

a0030149_21115777.jpg

[PR]
# by biwakokayo3 | 2005-06-02 21:23 |
光がさして
          1.
a0030149_2054525.jpg
 

          2.
a0030149_20551238.jpg


          3.
a0030149_20552448.jpg

[PR]
# by biwakokayo3 | 2005-06-01 21:00
Aさんへ
Aさん、お父様が亡くなられたとのことお聞きしてびっくりしました。
何もお力になれないけど、私の好きな花の写真を捧げます。
亡くなられてから、天国でお母様に会われて楽しく過ごされている様子を
イメージしました。
看病お疲れ様でした。
お体に気をつけて・・・

★Aさん以外の方は写真だけのコメントで・・・・


          1.
a0030149_13201173.jpg


          2.
a0030149_13201995.jpg


          3.
a0030149_13202799.jpg


          4.
a0030149_13203444.jpg


          5.
a0030149_13212699.jpg

[PR]
# by biwakokayo3 | 2005-05-31 13:32 | ハス・スイレン