<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
私の好きな花・花
          
a0030149_17223176.jpg




チューリップが咲いていましたが
花の数が多くなかったのでトリミングしてみました。
私はこの赤いチューリップが好みです。

下のポピーはホワンとした優しさが好きなので
そういう感じに写してみました。

ゴールデンウィーク、暑いですね。
出かける元気が・・・・・ない。(笑)



          
a0030149_1725218.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-30 17:34 |
可愛いな~。
          1
a0030149_158783.jpg



桜を写していたらこの子達が通りかかりました。
ちょっとお断りして写真を撮らせてもらいましたが、
若い保母(保育士)さんはとても大変そうでした。
1人の子供がぐずってダッコと言っています。(笑)

          
[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-29 15:14 | 人物
神戸にて-2
          1
a0030149_17583019.jpg



お散歩ワンちゃんがどういうわけか、私に近づいてきます。
カメラ慣れしているのでしょうか?
飼い主は可愛い女の子です。(笑)
今日は人の入った風景を選びました。
昨日の殺風景な感じとは違いますか?
(3月下旬撮影)

★もっと神戸★・・・・・ここをクリックしてね。
[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-28 18:06 | 大阪・神戸
神戸にて
神戸で私が見たものを写してみました。
同じ所に行かれた方がいらっしゃいますか?
3月下旬撮影分です。
桜の写真が先行したので、他の写真の整理が出来てなくて・・・・。



          1
a0030149_16113487.jpg



          2
a0030149_16114289.jpg



          3
a0030149_16123754.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-27 18:00 | 人物
楽しい時間
          1
a0030149_1129179.jpg



昨日、夕方、久し振りに夕陽を撮りに琵琶湖に行ったのですが
あまり、きれいではなかったので反対側を見たら、
若者達が楽しそうに遊んでいました。
若い時には気づかない若さの素晴らしさを
写真を撮りながら、横で感じている私でした。(笑)
2枚目の写真は小さい花が絨毯みたいだったので、
寝転がって写してみました。

          2
a0030149_11292980.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-25 12:32 | 人物
祭りの朝
a0030149_11555579.jpg



祭りの朝、神社の前には男衆が準備に集まってきていました。
皆、いきいきと楽しそうでした。
夜には火祭りもあるようでしたが・・・・。
そんな時間まで残るわけにはいきません。
残念です。
そういえば私の撮った夜の写真はないですね。(笑)



同じ日に写した楓3枚、バックを変えると雰囲気が変わりますね。

a0030149_1156869.jpg



a0030149_11561698.jpg



a0030149_1156236.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-24 12:03 | 琵琶湖周辺
春・桜を楽しむ
春、桜の咲く場所で記念写真を撮っている若い二人、
これからどういう風にと考えると・・・・ドラマチックです。

          
a0030149_14194622.jpg





桜で有名な琵琶湖の北、海津大崎の紹介写真2枚です。


a0030149_14195318.jpg



a0030149_1420044.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-23 14:26 |
夕の桜
車で走っている途中に見かけて道路から写していました。
しばらくしたら、敷地の中からお声が聞こえました。
「どうぞ、中にお入り下さい。」
最初は私に声をかけられたとは思わずに、
撮影を続けていました。
再度、「中から撮影されてもいいですよ。」
えっ、私・・・・・って感じで、中に入れていただきました。


          1.
a0030149_9284832.jpg


          2.
a0030149_9285470.jpg

         

    
[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-22 10:00 |
樹齢400年のしだれ桜
          1. 4月19日は満開を過ぎて散り初めでした。(風に揺れて)
a0030149_9373243.jpg




桜の時期はどこに撮影に行くか悩みますね。
一番きれいな時に行きたいから・・・。
参考までに全体の雰囲気を感じてもらう写真を下にUPしました。
この木は樹齢400年を超える江戸彼岸桜だそうです。
この里の方が大事に守ってこられたのでしょう。

          2. 3月29日にはまだまだでした。

a0030149_8151448.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-21 10:10 |
しだれ桜 
桜にも色々ありますが風に揺れるシダレサクラは美しいです。
写真を撮る時は大変ですが、心惹かれます。


          1.
a0030149_8335045.jpg


          2.
a0030149_8335788.jpg


          3.
a0030149_834620.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-20 08:38 |