カテゴリ:生き物( 2 )
私も空を飛びたい
福岡周辺の皆さん、地震のお見舞い申し上げます。
地震が大きい割には、阪神大震災のような大惨事にならなくて良かったです。
私は花粉症がひどくなって辛いです。

今日は鳥(トンビ)です。
お天気のいい日には鳥も気持良さそうですね。
飛びながら、下にいる人の餌をねらっています。
写真は、トリミングしたものもあります。
飛び方によって羽の形が違っています。


          1
a0030149_1181264.jpg

          2
a0030149_1181763.jpg

          3
a0030149_1182395.jpg

          4
a0030149_1182857.jpg

          5
a0030149_1183730.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-03-21 11:16 | 生き物
犬と少年
散歩の途中、犬を見かけました。
「写真を撮らせてください」とお願いして、
最初は犬の写真を写していました。
しばらくしてスケボーを始めた少年もかっこいいので
「顔があまりわからないように写しますので・・・・」とお願いしました。
写真の番号はは写した順番です。
離れていく少年を不安そうに見る犬が印象的でした。
hirosiさんの犬の写真を見て、刺激されたのでしょうか。(笑)
(FZ3にて撮影)

          2
a0030149_08484.jpg



          1
a0030149_095870.jpg

          3
a0030149_0101775.jpg

          4
a0030149_0102996.jpg

          5.犬が頭を下ろしたみたいで失敗でした。(笑)
a0030149_0104497.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-03-12 00:20 | 生き物