カテゴリ:京都( 27 )
京都 祇園紹介 (スナップ-4)
お待たせしました。
今日はお座敷へどうぞ。
廊下もピカピカに磨いてあります。
さすがにお掃除も行き届いていて気持がいいですね。
各部屋にはこの時期、桜の描かれた掛け軸と生花があります。
ごゆっくりどうぞ。
(ISO800で撮影していますので明るく見えますが、実際はもっと薄暗いです。)


          1.
a0030149_13394038.jpg

          2.
a0030149_13394823.jpg

          3.
a0030149_1340828.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-05 14:05 | 京都
京都 祇園紹介 (スナップ-3)
外国にいらっしゃる方にも喜んでいただけたようで、
撮ってきた甲斐がありました。
下の方、今日の美人もクリックして見てね。
日本人の方の入った人物写真は2~3日後に削除させていただきます。


          1.都踊りのポスターがきれいでした
a0030149_9492939.jpg

          2.この方はここにずっと腰掛けていらしたのです
a0030149_9493545.jpg
    
          3.着物姿を撮ろうとしていたのに・・・
a0030149_9494121.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-04 09:57 | 京都
京都祇園紹介(スナップ-2)
このブログを見て頂いている方の中には外国に住んでいらっしゃる方もいらっしゃいます。
それで、今日も京都の写真をUPします。
日本人でもなかなか入れない場所です。
もう一つおまけに芸妓さんも登場です。
いつも、見て頂いている御礼です。

          1.お客様を迎える心
a0030149_844912.jpg

          2.まるで我が家のような落ち着く場所
a0030149_853673.jpg

          3.障子越しの光がやさしい
a0030149_85531.jpg

          4.昔の階段は急です
a0030149_86663.jpg

          5.階段の下からみた2階踊り場
a0030149_861430.jpg

          6.あちこちに花がさりげなく
a0030149_863411.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-03 08:16 | 京都
京都祇園紹介(スナップ-1)
いつもはこの暖簾から中を覗くだけですが、特別に・・・・・

a0030149_9362438.jpg


今日お越しいただいた貴方だけに
[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-02 09:44 | 京都
京都南禅寺周辺にて
1週間のご無沙汰でした。
留守中、コメント下さった皆さん、ありがとうございました。
ブログを今日から再開します。
旅行中の写真はまだ未整理の為、
今日は1月に撮影した京都の写真にしました。

★★ご意見をいただきましたので、20:30分画像を少し大きくしました。★★

          1 
a0030149_2027135.jpg

2
a0030149_20272199.jpg

3
a0030149_2027287.jpg

4
a0030149_20273438.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-02-07 15:49 | 京都
黄昏の京都
黄昏時の美しい京都の写真です。
お好きな写真はありますか?
アドバイス、ご意見お待ちしています。


a0030149_12165646.jpg
a0030149_12171088.jpg
a0030149_12172295.jpg
a0030149_12173549.jpg
a0030149_12174775.jpg

           
[PR]
by biwakokayo3 | 2005-01-31 21:06 | 京都
灯りがともる頃
灯りがともると何となく寒い中にも暖かさを感じますね。
そして、灯りには人が集まってくるような気がします。

          1
a0030149_2358170.jpg

          2
a0030149_2358106.jpg

          3
a0030149_23582041.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-01-13 00:03 | 京都
どれにしようかな~。
京都でも、えびすさんがあるとは知らずに、たまたま通りかかったら夜店が並んでいました。
これは人を撮る練習が出来ると思って・・・・写してみました。
人ごみの中で撮るのは大変ですが、人に対してあまり気を使わずにすむので、
その点、気持は楽でした。
いろんな感想、ご意見お願いします。

          1
a0030149_18411711.jpg

          2
a0030149_18412459.jpg

          3
a0030149_18413192.jpg

          4
a0030149_18413773.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-01-11 18:48 | 京都
京都 大原三千院周辺-2
大原三千院に向う途中、見かけた修験者?一行、急いでカメラを構えたけれど歩かれるのが早くて・・・・

          1.
a0030149_924923.jpg


大原の里、静かに時雨れていました。
懐かしい日本の風景だと感じました。
2と3 どちらがお好みでしょうか?

          2.
a0030149_932329.jpg

          3
a0030149_933659.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2004-12-30 09:10 | 京都
大原三千院周辺-1
時折、小雨降る大原、観光客もあまり見かけませんでした。
ひっそりとしていました。
三千院の周辺のお店を写してみました。

          1、傘やさん 
a0030149_20321533.jpg

          2、お土産やさん
a0030149_20322316.jpg

          3、お漬物やさんの工場
a0030149_20331364.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2004-12-28 20:42 | 京都