カテゴリ:人物( 9 )
1枚ずつにタイトルをつけました。
          1.特等席
a0030149_16281375.jpg



  1.ベンチに家族が座られたので人物をぼかして撮っています。
  2.昨日もモデルになった弟君と男性の会話
  3.弟君とお父さん

          2.ふれあい
a0030149_16285575.jpg



          3.つながり
a0030149_16301533.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-06-21 17:10 | 人物
兄弟

          3.
a0030149_15543131.jpg


先日、滋賀県立美術館に写真展を見に行きました。
帰りに庭園の方に回ると紫の花が咲いていて
それを写していました。
そこに、父と2人の男の子がいて楽しそうにお話していました。
写真を撮らせてもらいながら観察していると
ふと「2人は兄弟だな~」と思うこの瞬間でした。

3コマ漫画、前の写真はこちら・・・
[PR]
by biwakokayo3 | 2005-06-20 17:05 | 人物
真剣な眼差し
          1
a0030149_238848.jpg




子供って遊ぶ時も真剣ですね。
何を見つめているのでしょうか?
後、2枚、 藤の花を見てください。


          2
a0030149_23102197.jpg


 
          3
a0030149_23103836.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-05-10 23:50 | 人物
私は何才でしょう
          1
a0030149_20341890.jpg


近くの藤の花を見に行きました。
一番有名な所ではなく、穴場の所です。
私が行った時にはまだ誰もいなかったのですが、
この日、地区の方の藤祭ということでいろんな人が寄ってきました。
その中のおばあちゃんとお話をして写真を撮らせてもらいました。
とても顔色が良くてお元気そうですが、
あちこち体の調子が悪いそうです。
藤の花は藤棚の作り方が悪かったので、花が半分ほどの長さしか
下に出てきてないので失敗だといっておられました。
皆さんが大事に育てられているから、来年はもっと立派になるでしょう。


          2
a0030149_20343317.jpg


          3
a0030149_20344757.jpg


          
[PR]
by biwakokayo3 | 2005-05-09 20:49 | 人物
祭り・可愛い子を撮る-2
          1
a0030149_21452872.jpg



この子は自分を写しているカメラマンのカメラに興味があるようで、
さわっています。
それを他の方が写しているのですが、
このカメラの持ち主は・・・・残念ながら写せないですね。
         

          2
a0030149_21434745.jpg


この子は大きくなったらどんな美人になるのでしょう。
楽しみですね。
とても明るいいい子でした。
[PR]
by biwakokayo3 | 2005-05-04 21:55 | 人物
祭り・可愛い子を撮る
今日は近くの神社のお祭りでした。
可愛い子供にカメラが向きました。
子供ってどうしてこんなにかわいいのでしょう。

もっとたくさん可愛い子はいました。
それで、写真を撮りすぎて選ぶのに困っています。



          1
a0030149_21441765.jpg




          2
a0030149_2144273.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-05-03 21:52 | 人物
可愛いな~。
          1
a0030149_158783.jpg



桜を写していたらこの子達が通りかかりました。
ちょっとお断りして写真を撮らせてもらいましたが、
若い保母(保育士)さんはとても大変そうでした。
1人の子供がぐずってダッコと言っています。(笑)

          
[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-29 15:14 | 人物
神戸にて
神戸で私が見たものを写してみました。
同じ所に行かれた方がいらっしゃいますか?
3月下旬撮影分です。
桜の写真が先行したので、他の写真の整理が出来てなくて・・・・。



          1
a0030149_16113487.jpg



          2
a0030149_16114289.jpg



          3
a0030149_16123754.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-27 18:00 | 人物
楽しい時間
          1
a0030149_1129179.jpg



昨日、夕方、久し振りに夕陽を撮りに琵琶湖に行ったのですが
あまり、きれいではなかったので反対側を見たら、
若者達が楽しそうに遊んでいました。
若い時には気づかない若さの素晴らしさを
写真を撮りながら、横で感じている私でした。(笑)
2枚目の写真は小さい花が絨毯みたいだったので、
寝転がって写してみました。

          2
a0030149_11292980.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-04-25 12:32 | 人物