人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キスデジNをちょっとお借りして・・・
26日、急遽、友人が訪れました。
キスデジNとレンズを持って・・・・。
興味のある私は早速借りました。
写した画像を縮小してメールで送って下さったので、
皆さんにも見ていただきたいと思います。
参考画像ということで・・・・。
あとからはレンズも交換して遊びました。
Sさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
感想は、今お借りしているistDsより持った感じは軽くちょっと頼りないです。
でも、AFはさすがでした。
ファインダーはistDsの方が見やすくていいです。(少し広いのかな)


          1.
キスデジNをちょっとお借りして・・・_a0030149_15343023.jpg

         
by biwakokayo3 | 2005-03-28 16:00 | ハス・スイレン


<< 湖岸の木たち(冬) カ、カ、カメラを忘れてどうする! >>