湖北夕景
この前の菜の花からスイセンまでがistDsという
一眼デジをお借りして写したものです。
酎さん、ありがとうございました。

さて、今日のこの写真もお借りした違うカメラで写しています。
CANONの20Dです。
ちょっと重い感じがしました。
でも、ピントがパッと合うのはさすがに気持がいいですね。
写真はこれも縮小のみ、レタッチなしです。
勉強してないもので・・・・・すみません。
razuさん、大事なカメラを貸してくださってありがとうございました。

カメラの修理のおかげで2つのカメラを触らせていただくことが出来て、
とても勉強になりました。
全て、いい方向に・・・・・。

1枚目は夕焼けに染まる伊吹山です。
全て写真は手持ち撮影しています。
(レンズは手ブレ防止つき)



          1
a0030149_1329798.jpg

          2
a0030149_13291374.jpg

          3
a0030149_13292158.jpg

          4
a0030149_13292842.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-01-25 13:40 | 琵琶湖周辺


<< 水辺にて 近江八幡 八幡掘にて >>