家族
最近、ブログの更新が不定期になっています。
少し、時間をとりすぎるので毎日更新するのをやめています。
マイペースでやっていきますのでご理解をお願いします。
今日は家族と言うテーマで3枚選んでみました。
いろいろ感じられたことを、ご自由にコメント欄にお書き下さい。

★10日追記
   人物写真は何となく遠慮があってサッと写してしまいます。
   もっと、ドンと構えて写せたらいいのですが・・・・
   それが、写真に現れているんですね。
   chinpikeさんがご指摘くださったように1枚目は下に余裕がなかったですね。
   kumasannさん、アングルが甘いですね。
   自分に気持ち的に余裕がないからです。
   いろんなご意見で勉強させていただきます。
   これから書き込まれる方もどうぞよろしくお願いします。
   


          1
a0030149_1592554.jpg

          2
a0030149_159331.jpg

          3
a0030149_1594036.jpg

[PR]
by biwakokayo3 | 2005-01-10 02:06 | 琵琶湖周辺


<< どれにしようかな~。 湖北のコハクチョウ >>